◾️ご注文について
商品をカートに入れただけでは在庫確保になりません。

例えば在庫が1個しかない場合、複数のお客様が同時にカートに入れることが出来てしまいます。

他のお客様が先に決済を行った場合、カート内の商品が在庫切れと表示されます。

利用しているBASEのカートシステムの仕様ですので、ご理解ご了承を頂いた上でお買い物をお楽しみください。

※ 販売開始時にBASEではPayIDのアカウントを事前に作っていただくと、配送先や支払い情報などを入力する手間が省けますので、決済までスムーズに行えます。
https://id.pay.jp

◾️配送について

ご注文いただいた商品は、「ヤマト運輸」で発送いたします。

◾️送料について
全国一律 800円 (ネコポス 380円)

◾️配送日時
・お届け日時にご指定がない場合は、ご注文から1週間以内を目安に最短で発送いたします。
・お届けの時間指定は下記よりお選びいただけます。ご希望日時は備考にご記入ください。
【午前中(8:00~12:00)/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~20:00/19:00~21:00】
※「予約販売商品」の場合は、配送日をご指定いただけません。

※悪天候や交通事情、出荷状況などによりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
※出荷手配完了後のお届け先の変更、住所の誤りによる転送の場合は、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生いたします。
お届け先のご住所をご入力いただく際には、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
【ヤマト運輸 詳細ページ】 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

◾️領収書について
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。

【クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPalの場合】
クレジットカード会社、キャリア、Amazon Pay、PayPalより届く利用明細

【コンビニ決済、銀行振込決済、後払い決済の場合】
コンビニや銀行よりお振込み時に発行される受領書、後払い決済でのお支払い時に発行される受領書

【あと払い(Pay ID)の場合】
お支払い完了後に届くメール内のリンクからアクセスできる払込受領証

◾️同梱について
複数に分けてご注文された際に、同梱発送させていただく場合がございます。その際の送料の返金は出来かねますので予めご了承ください。

◾️返品交換について
商品の検品・梱包には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。弊社より返送・交換方法をご連絡をさせていただきます。
※在庫切れや限定商品の場合、商品自体がすぐにご用意できない場合もございます。その場合は、入荷までお待ちいただくか、お支払い金額を返金させていただきます。

【下記該に該当する場合はお受けできません】
・商品到着から8日以上経過した商品
・サイズ変更、イメージと違う等のお客様都合による場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様により欠損・キズが生じた商品

◾️お問合せ
ご不明な点がございましたら、「CONTACT」より受け付けております。

※「CONTACT」では写真添付をご利用できません。
破損等でお写真を添付いただけます場合は、「contact」ではなく、弊社宛にお写真添付の上、直接メールをお送りいただけますようお願いいたします。
※お使いのメールサーバにて、ドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされている場合は、下記メールアドレスの許可設定をお願いいたします。

mail  contact@studiowani.com

studio wani では、梱包・緩衝材は再生紙とダンボール紙を利用しています。

下記のことを目標に、studio waniが地球のために、お客様のためにできることとは何かを日々考えながら、今出来ることから取り組んでいます。

● プラスチック製の包装ゴミの削減
● 梱包材を解いた後、ゴミ分別の手間をお客様に与えない
● 地球に優しい素材を使いたい
● しっかり梱包できるもの